2016年11月アーカイブ

首都圏の新築/中古マンション、一戸建て、土地、不動産の購入のための物件情報を提供。

マンション売却・査定の相談も充実・安心な不動産仲介サポートサービスで対応致します。

なんと、未来をつくる結婚相談所です。

「結婚したい!」そんなあなたの強い意志 当日の服装は、Tシャツ、ジーンズ、短パンOKです!
地元で、結婚相談所を始めました。

「結婚相談所」の敷居の高いイメージを解消していくブログ。

きれいな夕陽、海辺のサロンにて婚活パーティー。

結婚相談所 福岡をやってみたいと思ったので、しかも一つ一つの出会いを大切に・・。

このような言葉を目にしました。

結婚に関して言えば、結婚への始まりは出会いである・・と言えると思います。

以前のブログでも書きましたが、 出会いの場はいろいろとありますが、 結婚相談所も出会いの場の一つであります(^^♪

このアーカイブについて

このページには、2016年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。