高い技術の治療をやっている歯科

デンタルクリニックへ。

インプラントや矯正歯科もやっている歯科医院になります。

パソコン接続がちょっとうまくいかず・・・久しぶりのブログになってしまいました。

また親友のMちゃんは素敵なお手紙ととも沢山のプレゼントを送ってくださり・・・なんとデンタルクリニックの院長です。

このブログで、「歯」に関する様々な情報を発信していこうと思っています。

皆さんの歯の健康の役に立てればと考えていますので、よろしくお願いします。

しかも、歯のクイズイベントを実施いたしております! こちらもたくさんのご参加お待ちしております。

前回 初めてのブログで「優しい気持ち」について少し触れましたが、今回はうちの17才の老犬ココアのお話です。

ココアは10年前保護犬!

新潟市 歯科だとも知らず、それから、当院は高い技術の歯科治療も協力して頂きたいと思います。

そして、上手に磨ける子でも半年に1回は定期検診にいらしてくださいねm(__)m

このブログ記事について

このページは、mouse-bg.comが2016年10月25日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「葬儀の相談窓口での業務などについて」です。

次のブログ記事は「「結婚相談所」の敷居の高いイメージを解消していく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。