葬儀の相談窓口での業務などについて

葬儀に関する話題を書いています。

大阪発祥の老舗葬儀社がラーメン屋さんを開業するニュースを発表した。

当ブログで人気記事の「葬儀の司会者」というのがありまして、たくさんの方に関心を持っていただいております。

それから葬儀保険についてのブログです。

お葬式には葬儀費用(葬儀屋さんに払う費用)や接待費(料理やお返し物)や宗教者へのお礼(お布施等)や斎場費用、お客様自身で葬儀にかかる費用を見積もりできるシステムを新たに作りました。

例えば、A社とB社が扱って商品が全く同じ物でもA社では2万円、B社では7万円の事があります。

葬儀の相談窓口での業務などについて日々のご報告です。
各種葬祭の請負、供花・ギフトおよびその他葬祭用品の販売および貸付、仏壇・仏具の販売および墓地・墓石の仲介・斡旋、相続に関するコンサルタント。
千葉 葬儀だとしても、また「終活」という言葉、皆さんも一度は耳にしたことがあるかもしれません。

季節が冬の訪れを告げたら誰もが冬支度をするように、人生もまた、ある時期を迎えたら、その先の未来をより豊かに生きるための支度をする...それが終活です。

このブログ記事について

このページは、mouse-bg.comが2016年10月 6日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベテランスタッフがサイパンの海をご案内します」です。

次のブログ記事は「高い技術の治療をやっている歯科」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。