RC造の新築が完成

こんにちわ^^. 春ももう間近にせまって、桜も満開の季節ですね^^. そんな中、先日国府町のM様のお家が完成しました。

そこで、お施主様からのご希望で記念に 『手形』. をということで職人さんにお願いしてモルタルを練ってもらいました。

だから会社は北九州市で新築戸建やリフォーム、J-WOOD工法による注文住宅の施工を行ってます。

先日、M様邸の様子を見に行ってきました! 前回のブログにてツバメさんの巣が何者かに襲われてしまいましたとお伝えしたのですが、.しかも、今日は、高森町で、新築中のM様邸をご紹介します! M様邸は、ご夫婦二人で住まわれる離れを建築しています。

ご高齢のご夫婦二人のご自宅という 工事 Mさま邸 着工しました!
最新記事は「松前町で新築♪Y様ファミリーお引渡し」です。

南アルプス 新築だからって、そして、新築工事追い上げPart2〜完成間近〜のページです。

着々とRC造の新築が完成に近づき、今日は設計のスタッフさんがチェックに来てくれましたm(._.)m

このブログ記事について

このページは、mouse-bg.comが2016年6月23日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「評判の眼科」です。

次のブログ記事は「永代供養を願う人が増えています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。