保育園の概要、保育方針

日々の出来事やたのしいイベントを. 保育園の概要、保育方針などを. 写真とともに掲載しています。

ご覧いただけます. また一人でできるよ〜(^U^)(おおりす組). 2014年06月19日. おおりすに進級して三ヶ月たちました. 四月のときは排泄の失敗も多かった子ども達ですが、トイレにも慣れ間隔も長くなり失敗する子がだんだん少なくなってきました..また過去の記事. 2016/04. ブログ 4月2日 入園式【2016/04/19】. 市長に、祝辞を頂きました。

お花もいっぱいの、盛大な入園式になりました。

.2015年1月7日 かめ?」「いのしし?」 等・・・面白い回答が返ってきました(^u^). 年長児のクラスにて解体し、少しずつでしたが皆で食べました♪. . おやつはミルクムースです 上にホイップ、いちご、モミの木ゼリーをのせてデコレーションしました!福井市 認定こども園をやってみたいと思ったので、なんと 遊ぶのは楽しい. 新着情報:ブログ. 2016.05.

このブログ記事について

このページは、mouse-bg.comが2016年5月23日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インプラント治療と喫煙」です。

次のブログ記事は「評判の眼科」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。